スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

コロナは直ぐそこに!

とうとう、わが社の社員も感染してしまいました。

これだけ毎日多くの感染者が出てる中、何処にそんだけ居るの?

と思ってた。

ところが、とうとう隣にやって来ましたね。

 

その感染経路に驚いた。

日曜日に、在るとんかつ屋で友人と会食したらしい。

昨日その友人から連絡が有り、陽性になったらしいと!!

その本人も、昨日の午後から体調がすぐれなかったらしい。

検査をしたら、やはりの陽性。

 

う~む、トンカツを食べただけで感染するのか!!

驚きである。

 

今晩も飲み会でしたが、急遽家飲みに変更。

何か…意気消沈ですねぇ~。