スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今年2回目の八ヶ峰

 我がホームグラウンドのキャンプ場に、今年2回目のキャンプに行って来ました♪

f:id:sugiken0228:20210613203116j:plain

今回は次男家族と一緒。

テントを持っていないので、バンガローキャンプ。

まぁ雨をわかって行ってるのだから、バンガローで正解かも。

 

f:id:sugiken0228:20210613203330j:plain

この間ポチっとした冷蔵庫も、今回デビュー。

その実力を、いかんなく発揮しました。

f:id:sugiken0228:20210613203429j:plain

次男家族は、子供たちが居るのでカレーライス。

我が家は、大人のお摘みメニュー(笑)

 

宴が終わって、

f:id:sugiken0228:20210613203548j:plain

焚火を囲んで花火!

ここも定番ですね。

 

お風呂へは21時が門限なので、この後はおとなしく宴もお開き(笑)

あくる今日、雨の音で目が覚めた。

やはり、予報通りの雨降りでした。

 

問題無いのですが、片付けが大変~。

ゆっくりとする暇も無く、10時には帰宅。

 

最後、今日のメインの行事。

f:id:sugiken0228:20210613203939j:plain

端午の旧節句

お墓参りに行き、近況のご挨拶に行って来ました。

 

今週末も楽しかった週末でしたね♪